株考えた人凄すぎ、貧乏なくすには

 

 

 

株考えた人凄すぎ!

今ある手持ちの金より多い金を将来稼ぐ金から持ってきて大きな価値を世界に与える、

 

日本は豊かだから日本が貧乏したり贅沢しない、格差なくして途上国を救おうなんてむり、

 

株の考え方ないと今の日本や先進国の豊かさはおきていない、てか世界中みんな今も貧乏だったんだ、、

 

 

本当の問題は資本主義にあるのではなく富の再分配がされていないこと、その為にも現金は無くなるべき、なぜなら不正ができるし有耶無耶にできる、テクノロジーで解決できる部分があると思う現金主義がなくなれば世界は大きく変わるかもしれない、、、

か、法人税相続税を世界統一の高い水準にするか、ベーシックインカムの考えを持ってくるかじゃないかなぁ